「当帰芍薬散」に関する質問 (12ページ目)
妊活中主婦です。 先日血液検査で女性ホルモンの数値が低いということで、当帰芍薬散料という漢方薬をもらいました!漢方薬なのでやはり飲みづらく吐いてしまいます。他に女性ホルモンが少ない方で服薬しているものがあれば教えてください💦
- 当帰芍薬散
- 女性ホルモン
- 主婦
- 服
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 3
多嚢胞について 妊活2年目になります。1年目は地元の産婦人科に通い、血液検査、精液検査、基礎体温、超音波検査いずれも問題ないと言われていました。当帰芍薬散の服用と1周期のみクロミッド によるタイミング法を試しましたが妊娠には至りませんでした。 なかなか結果が出な…
- 当帰芍薬散
- 基礎体温
- 産婦人科
- LH
- インスリン抵抗性
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠中、当帰芍薬散を服用されていた方にお尋ねです🙇♂️ ● どういった経緯で処方されましたか ● 何週まで服用されていましたか ● 何週と何日で出産されましたか? 教えていただけると嬉しいです。
- 当帰芍薬散
- 妊娠中
- 出産
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 6
29wからお腹が夜になると結構張るようになってきました💦間隔とかはとりあえず大丈夫そうで、健診時に毎回張りのことも伝えてますが、「安静にできる時に安静してようね〜」くらいで、希望して当帰芍薬散の漢方を処方してもらいました。張り止め薬は早産を予防する効果がないとか…
- 当帰芍薬散
- 胎動
- 臨月
- 早産
- 妊娠29週目
- はじめてのママリ🔰
- 3