※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

生理予定日より早い陽性反応に驚き、病院受診のタイミングや漢方薬の継続について相談しています。

やっとやっと先程、陽性でました😭😭♥️♥️♥️

今日が生理予定日のつもりなのですが、
排卵日が定かでなく、思ったより濃くてびっくりしてます😊
まだ手が震えてる💦💦
来週末頃に病院行くのは早いでしょうか‥??
最近妊娠わかった方、いつ受診予定ですか?

あと、生理不順で当帰芍薬散を飲んでます。
妊娠発覚後も続けて飲んでた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ〜おめでとうございます🥺🤍🤍
よく頑張られましたね❣️

私は次男を妊娠したとき、すぐに行きたい気持ちを堪えて、4w5dまで待ち、行きました!無事に卵黄嚢まで見えました🥲✨来週末なら大丈夫だと思います🙆

漢方は飲んでないのですが…ついおめでとうと言いたくてコメントしちゃいました🤣🤍

• はなこ

はなこ

うわぁありがとうございます♥️♥️
    旦那にしか言えなくて、ついついここで嬉しさ爆発してました😂

来週末には5wちょっとの予定です!
    早く行きたいですが、1週間待ちます😂😂もともとまだ検査する予定なかったのですが、微熱でコロナ?と思い、検査しました😅
    お返事嬉しかったです💕
    ありがとうございます💕

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんと、うちの長男が同じ月齢ですね☺️🤍元気いっぱい、やんちゃ盛りですが、聞き分けも良くなってきて、きっと2人目が産まれる頃には、とっても頼りになるお姉ちゃんになってると思います😍!!

5wちょっとなら、よっぽど大幅な排卵のズレがない限りは、胎嚢見えると思います!これだけ濃く出てるのでよっぽど大丈夫ですね🥺✨

まだまだ不安だと思いますが、お身体大事にしてくださいね☺️

• 8月25日
  • はなこ

はなこ

昨日から急に娘がメルちゃんのお世話しだして、え?え?ってなってたところでした。なにか感じるのでしょうか笑
    元気いっぱい、ほんとやんちゃです😂不安たくさんですが、娘がお姉ちゃんなの想像したらニヤニヤしてしまいました🤭💕
    きっと3歳の息子さんも良いお兄ちゃんなんですね😊
    ママリ🔰さんも二人育児大変だと思いますが、無理しないでくださいね😌

優しいお返事いただけて、ほんとに嬉しかったです😍

• 8月25日

うわわわ!!!
おめでとうございます🤍

めちゃくちゃ濃くでましたね😳
私なら子宮外妊娠も怖いので来週末行くと思います!

ちなみに当帰芍薬散妊娠中に処方されて飲んでましたよ!!
大丈夫だと思いますが一応初診時に確認した方が安心かと😉

• はなこ

はなこ

ありがとうございます😭♥️♥️♥️
    嬉しいです😭💕

わたしも色々安心したくて病院には早めに行きたくて💦来週でも大丈夫そうですね😊ありがとうございます!予約します♥️

当帰芍薬散の件もありがとうございます!1人目のときも初診まで飲み続けてたと思うんですが、覚えてなくて😂初診時に確認します!

• 8月25日