※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友から、心拍確認前に2人目の妊娠を報告されたんですけど早くないで…

ママ友から、心拍確認前に2人目の妊娠を報告されたんですけど早くないですか?こっちは気を遣うだけというか。。もちろん嬉しいしおめでとうという気持ちですが。

コメント

わんわん

職場の子も妊娠したー、籍入れます、退職しますってみんなに言ってたので聞いたらまだ6週とかでビックリしました!
無事に産まれたので良かったですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せで気持ちが前のめりなのはわかります、、、でもほんと何事もなくて良かったですね。

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

聞いてしまった周りは気を使いますよね。
まぁ、そういうマインドの人間なんだと思いますよ。それがわかって良かったと思うことにします。

直接の連絡先を知らないミドサーの義妹も妊娠検査薬だけのタイミングで報告してきましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、こういう人だったのかー。とたしかに思いました。

    なんだかママ友って減点方式な気がしてきてフラットに付き合えていない自分がいたりします😢

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

ちょっと早いですね😅
私だったら何があるかわからないので、そんなに早くはリア友にでも言えないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。同じ感覚です😅

    • 18分前
はじめてのママリ🔰mo

難なく妊娠して順調な人だと報告早い気がします。報告どおりおめでとうで良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直におめでとう!!でたしかにいいですね😅考えすぎちゃいました。

    • 13分前
はじめてのママリ🔰

1人目の時につわりが酷かったとか💦私のママ友も早い段階で教えてくれて、つわりしんどい時に上の子預かってあげたりしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目でしんどかったと言ってました。優しい...わたしはそこまでできないです🥹

    • 12分前