子供がベビーカー駄目で抱っこひもばかり使ってる方いらっしゃいますか? うちがそうで、買い物行くにも上の子連れて抱っこひもです💦 ベビーカーなんて乗せるのも泣いて大暴れ、なんとか乗せても20分のお散歩の間中ギャン泣きで凄くて、買い物するにもお店入れないレベルだし…
- 子連れ
- ベビーカー
- 抱っこひも
- 親
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
上の子連れて公園に行ったら下の子のベビーカーから足が出ている部分が赤くなってしまいました😭 冷やして保湿はしたのですが皮膚科とか連れて行った方が良いのでしょうか?
- 子連れ
- ベビーカー
- 上の子
- 公園
- 保湿
- はじめてのママリ🔰
- 3