※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
お出かけ

子どもが生まれてから私が友達と食事とか行くときは必ずと言っていいほ…

子どもが生まれてから私が友達と食事とか行くときは必ずと言っていいほど私も友達も子連れで行って食事して、子どものお昼寝の時間もあるからゆっくり落ち着いて話せなくなってしまったけど、旦那は子連れ同士で一度も食事行ったことないしいつもゆっくり行ってるし、何て言うのか、羨ましく感じてしまうなぁ(T_T)

コメント

空色のーと

お子さんが3歳なら、そろそろパパに任せて食事くらいいいと思いますよ💦

ご飯行くから息子よろしくねーってサラッと言ってみては?いつもあなたは1人でご飯いくじゃない?私はなんでダメなの?って「当たり前」っぽく😁

• あゆあゆ

あゆあゆ

息子が3歳ならそろそろ預けて少し食事ぐらい良いですよね!
    コロナ禍だし1日中家を空けるわけではないですし、ほんの2~3時間ぐらいだけでも。
    当たり前っぽく主人に言ってみます(^^)

• 7月15日