※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
お出かけ

今、2歳と0差3ヶ月の子がいるのですが、 2歳の娘が公園大好き動くの大好…

今、2歳と0差3ヶ月の子がいるのですが、 2歳の娘が公園大好き動くの大好きな活発な子で、下の子が生まれるまではほぼ毎日公園に行っていましたが、下の子が出来てからはなかなか公園へいけていません😭
最近は暑いので旦那が休みの日しか公園や外遊びに連れて行ってあげれていないのですが、なんだか可哀想で、、🥲🥲

皆さんはどの様に過ごされてますか?
下の子連れながら公園などに行ったりしてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を抱っこ紐して公園に連れて行っています!
人が全然いない遊びやすい公園しか行けませんが😭

最近は暑いのでおうちプールばかりです😂

• tokomama

tokomama

プール羨ましいです🥺
    うちはハイツでプールできる場所がないので、お風呂場でプールごっこたまにしてます笑笑

• 7月13日
RINA

うちも上の子がお外大好きで、外に出ないとぐずるタイプなので毎日外です😂

下の子抱っこ紐で、歩いてショッピングモールまで行ったり、曇りの日は公園で遊んだりしてます。でも外出るのも暑くてそろそろ限界かなと😂

今年は引っ越ししてベランダが広いので、暑さが収まるまではお庭でプールしようかなと思ってます😂引っ越し前の家はベランダは無理だったので、お風呂場に洗い場に小さめのプールを出して、そこで水遊びさせてました😂