※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

なんで義母は、妊娠8ヶ月の私に2才児連れて、車で高速乗らないで1時間…

なんで義母は、妊娠8ヶ月の私に2才児連れて、車で高速乗らないで1時間位するところに送り迎えしてもらおうと思ったんだろうか…?

旦那が反対して、それは無くなったけど…

自分が用があれば行くけど、自分何でもないの往復2時間て…
自分の息子に頼んでよ…

いや、いいけど。別に出来ない事では無いけど、なんでわざわざ妊婦子連れに頼もうと思ったの。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母って考えおかしいですよね。
わたしも妊娠中、市街の義実家まで行って 義母の会社の送りしてました😂妊婦ってわかってるのに笑 市街から呼んでまで送り迎えしてもらうって😂 泣けます

• みい(29)

みい(29)

なんか凄い単純に何故に?てゆー不思議でしょうがないです笑

うちは同居なのですが、1時間かけて送って、一旦帰ったら?とか言ってたので1時間かけて帰ってきて、また1時間かけて迎えに行って…

めんどくさっ!て感じですね。笑
    自分も用があるから、行くから乗ってく?て私が言うならまだしも…
    とゆー感じです。笑

旦那は、何考えてんだババア。
    ちょっと駅まで送って〜と違うんだぞ?とイライラしておりました。笑

• 7月14日