※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お出かけ

予定を立てると(友達とランチ等)その事ばっかり考えてしまって疲れま…

予定を立てると(友達とランチ等)
その事ばっかり考えてしまって疲れます🥲
行けば楽しいのは分かってるから
予定も立てたりしているのですが
近い日になるとソワソワし始め、
めんどくさくて行きたくなくなります…
この現象はなんなんでしょうか😣
同じ方いますかね、、?

子連れで外出するってことで
あれ用意しなきゃ
泣いたらどうしよう
とか考えすぎて疲れてるのかな、、
とも思います🤣

コメント

deleted user

めっちゃ分かります!笑
学生の頃からそうでした!
行けば楽しいんですが行くまでが本当に面倒くさいです😅

実際お子さんもいてだとお子さん優先に行動したりしないといけないので余計に疲れてしまいますよね😭

  • りす

    りす

    私も学生の頃からそうでした😂!
    同じ方がいて安心しました😭

    考えただけで疲れてしまって
    今から憂鬱です、、(笑)

    • 7月15日
ひみ

分かります~😵!!
楽しみだな~って日もあれば、面倒だな~って日もあって、その日がくるまでにいろいろ考えてしまって疲れます💦準備が多いと特に😖

  • りす

    りす

    そうなんですよね🤣
    この日までにこれを済まして…とか
    考えるとほんと疲れます😂
    考えるの辞めたくても
    いつの間にか考えていて疲れてます😣(笑)

    • 7月15日
きた

私もそういうタイプです😵‍💫

  • りす

    りす

    これは性格とかの問題なんですかね?😂
    あわよくば予定自体なくならないか、とかまで
    考えてしまいます、、😂

    • 7月15日
Sapi

分かります🤣
行きたくない相手でもないし
めちゃくちゃ楽しみなのに
前日の夜とか急にちょっとめんどいな…って思いがちです🤭💦

  • りす

    りす

    仲良い子でもなりますよね😭
    行っちゃえば
    めちゃ楽しいんですけどね🤣!

    • 7月15日