最近の原宿竹下通りってどんな感じでしょうか? 土曜日に3歳の娘を連れて竹下通りに行くつもりなのですが、相変わらず混雑していますか? ベビーカーを持って行こうかと思っていますがやめた方がいいでしょうか? また、周辺で子連れでも入りやすいレストランがあれば教えてい…
- 子連れ
- ベビーカー
- 3歳
- 東京都
- レストラン
- はじめてのママリ🔰
- 3
浜松市の賛育産婦人科さんで出産された方いらっしゃいますか? キッズルームあるのでしょうか? 子連れ健診可能か知ってる方いらっしゃったら教えてください。
- 子連れ
- 産婦人科
- キッズ
- 出産
- 健診
- はじめてのママリ🔰
- 3