※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
お出かけ

10月にディズニーに行くことになりましたトイストーリーホテルも奇跡的…

10月にディズニーに行くことになりました
トイストーリーホテルも奇跡的に取れて楽しみなのですが、はじめての子連れディズニーで不安です

詳しい方、このプランで問題ないかツッコミどころがあったらご教授願います!!

1.地元を12時に出発→車で15時着予定

2.先に荷物を下ろし、駐車場からスリンキードッグパークで遊びながらホテルへ。オンラインチェックイン

3.ホテルにて散策、部屋で夕飯、就寝

4.起床、準備→チェックアウトし、荷物を車に。手荷物のみ持ち、車はホテル駐車場に停めたままリゾートラインでパークへ

5.一日遊んだあとリゾートラインでホテル駐車場に戻り、帰宅

の予定でいます。
2歳と4歳の子ども、私たち夫婦、まだまだ動ける祖父母、の計6名です。
ベビーカー1台とヒップシート持参です。

※ホテルの目の前に一旦車を停めて荷物のみ降ろして預かってもらう、という感じでしょうか?

※ハッピーエントリーを利用して入場したいのですが、大体ホテルからどのくらいで着きますか?
何時ごろホテルを出ればよいでしょうか?

細々とすみませんが、教えていただきたいです😖!

コメント

回答になっていないのですが😭

ベビーカー置きに
食べ物など置いておくと
カラスに取られている方
沢山いたのでお子さんのおやつなどは何か袋などに入れて持って行くのをオススメします😭😭😭

• ささき

ささき

なるほど!カラスに荒らされるのは盲点でした!!気をつけます😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルは荷物の移動はセルフなのでホテル前で荷物だけ預けることはできないです!
15時前の到着でプレチェックインして荷物だけホテルに置いてきたい場合は、
プレチェックイン後、部屋番号を伝えて荷物を預けることができます!
この場合は、お部屋の準備ができ次第ホテル側が部屋まで運んでくれます。

なので、駐車場に停めて駐車場から荷物を自分達で運ぶか、
ホテル前に泊めて荷物と降りる人、車を駐車場に停める人で分かれるかの2択になります☺️
スリンキードッグパークで遊ぶなら、荷物はロビーで祖父母さんたちにみてもらうか
一度部屋に行き荷物を置いてから再度遊びに行くほうがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルからディズニーまでですが、
    シーかランドかわからなかったんですが
    リゾートステーション→シー→舞浜→ランドの順で回ります。
    一周13分です。

ホテルからリゾートステーションは道渡ってすぐなので大人ならゆっくり歩いても10分はかからないと思います。
    ただ、朝は切符を買う方で混雑してるので当日買うのであれば少し余裕を持って出るといいと思います☺️
    リゾートラインからランドやシーは少し距離があったり、手荷物検査など混雑するときは並ぶので
    8:45にゲートに並んでたいのであれば7:30〜8時くらいには出たほうがいいと思います!
    もし、混雑する日ならもう少し早い方が安全だと思います💦 

私は待ってでも時間に遅れたくないので7時くらいから移動始めまちゃいます😊

長々とすみません!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランは2の荷物の部分以外はいいと思います😊

あと、ベビーカーだとリゾートラインでエレベーターで移動するかと思うんですが
    時間や日にちによってはベビーカーの方や荷物が多い方がいるとエレベーターも並んでなるのでそこでまた少し時間かかるかもです🥲

長々とすみません。
    長いので分けて投稿させていただきました!

• 9月18日
  • ささき

ささき

たくさん情報ありがとうございます!
    荷物だけ預かってもらえるのか、その辺がどのサイトを見てもわからずだったので助かりました!!
    ベビーカーも、すぐに畳める軽量のものなので手分けして運ぶことにします!!

ディズニー好きの方って本当に親切な方ばかりですね☺️❣️
    ありがとうございました!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください✨

• 9月20日