※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参列する時の髪型で悩んでいます。当日子連れで行くので…

友人の結婚式に参列する時の髪型で悩んでいます。当日子連れで行くので、会場までの距離も考えると朝に美容院に行く暇はありません、、

今、セミロングくらいの髪型です。普段はほんとに下ろすか1つ括りしかしなくて 自分でアレンジはとてもじゃないけど無理です😰
小綺麗にするとしても、アイロンで巻くかストレートにするかなのですが アップにするのがマナーですよね?💦

いっそのこと、式の数日前にショートボブに切って 耳の上にパールとかのバレッタ?ピン留め?を付けるだけ
とかにした方がマシじゃないかと考えています。

どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

snow

結婚式場でヘアセットしてもらうのは難しいですか?
以前赤ちゃんを連れて参列した時に式場でしてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式場で検索したのですが、そういうのは書いていなくて😭😭

• 9月18日
みい

知人の結婚式で、セルフで髪を巻いてポニーみたいにしてパールのピンつけてる方居ました🤍それほど違和感もなかったので、ご友人ならお子さん連れなのもあり理解していただけると思います🥺