※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
ファッション・コスメ

0歳の娘の癖毛について。10ヶ月の娘がいます。髪の毛が産まれた時から太…

0歳の娘の癖毛について。


10ヶ月の娘がいます。
髪の毛が産まれた時から太く、うねうねしていました。

今は長さも伸びてきているのですが、癖毛?天パなのか朝起きると全方向に爆発してしまいます。
お風呂上がりにドライヤーをしても、ストンと下に落ちず、もっさりと広がりがあるような感じです。

お兄ちゃんはサラサラのストレートで、癖も一つもないのですが、妹は旦那の天パが遺伝したのか、かなりのゴワゴワで可哀想です😢
毎日髪を結んでいなければ、本当に爆発した状態です。

同じような髪型の子をお持ちの方、成長して髪質が変わった等ありますでしょうか?

コメント

初心者ママ🔰

私自身ですが、赤ちゃんの頃めちゃくちゃ天パでクルクルだったんですが、大人になってからなぜかわかりませんが、ストレートになりました😂
パーマもすぐ落ちるほどのストレートです😅

成長に合わせて髪質変わることあります!