※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月か11月に関西から名古屋アンパンマン ミュージアムに行く予定です😌♩…

10月か11月に関西から名古屋アンパンマン ミュージアムに行く予定です😌♩
泊まりで行こうと思ってるのですが子連れのおすすめのホテルはありますか??

ちなみに次の日は名古屋でひつまぶし食べるか名古屋港水族館かなぁって思ってます!

コメント

1番近くなら同じ施設内の花水木かな〜と思います!
アンパンマンミュージアムに1日はいれないと思うので遊ぶ→隣のアウトレットぶらぶら→温泉入って寝る→名古屋に移動がいいんじゃないですかね♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    サイトで見てみますね😊
    アンパンマン 1日いれないんですね!情報ありがとうございます♪温泉ゆっくりもいいなぁと思いました!

• 9月19日
りらっくま

長島温泉のオリーブホテル予約してます(^^)
まだ行ってませんがビュッフェも種類がすごそうでアンパンマンのご飯もありそうで、、楽しみです!
ナガシマスパーランドに子供の遊園地エリアがあり30種類ほど子供用の乗り物があったり遊べる有料エリアがあるようです✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    アンパンマン のご飯のあるビュッフェいいですね!
    ナガシマの方にも子供スペースがあるんですね!知りませんでした😊

• 9月19日
  • りらっくま

りらっくま

調べてみてください💓

• 9月19日