産婦人科・三重県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・三重県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・三重県についての質問と回答をご紹介します。

なー

三重県津市で産婦人科を探しています。セントローズクリニックとヤナセ…

三重県津市で産婦人科を探しています。セントローズクリニックとヤナセクリニックのどちらかにしようかな?と思っているのですが、行かれたことある方ここが良かったよ!とかありますか?また、この2つの他にオススメ…

おかめすき

三重県津市にお住まいの方、オススメの産婦人科を教えてください転勤で…

三重県津市にお住まいの方、オススメの産婦人科を教えてください転勤で行くことになるかもしれないんですが、行った事もない所でなので困っています

まなちゃん

初めて質問させてもらいます!三重県の伊賀市名張市で一番オススメの産婦…

初めて質問させてもらいます!三重県の伊賀市名張市で一番オススメの産婦人科はどこですか?あと、一番オススメ出来ない産婦人科もお願いします(´・ω・`)どこで出産しようか悩んでます!

a

三重県のヨナハ産婦人科かいなべ総合病院で出産された方ってみえますか?…

三重県のヨナハ産婦人科かいなべ総合病院で出産された方ってみえますか?✩よかったら出産費用などなんでもお話し聞かせて頂きたいですヾ(´︶`。)ノ

こま

里帰り出産予定で現在7w2dです。前回三重県でオススメの産婦人科さんを…

里帰り出産予定で現在7w2dです。前回三重県でオススメの産婦人科さんをお教え頂き、主人と母に相談して候補を2つの病院に絞りました。そこで三重県の桑名東医療センターについて教えて頂きたいのですが、里帰り出産…

おちゃめろん

おちゃめろん

どちらも分別予約というかたちではなく、それぞれこまさんがお調べされた通りの週数内に受診された際に里…

ふぇっふぇ

出産する産院について悩んでいます😣三重県鈴鹿市在住です。今まで産婦人…

出産する産院について悩んでいます😣三重県鈴鹿市在住です。今まで産婦人科は白子クリニックにいっていました。自宅から徒歩数分圏内で激近なこと、ホテルのようにきれいなこと、ごはんが豪華でおいしいらしいことが…

退会ユーザー

白子で2人産んでいます。実家から徒歩圏内でしたので選びました。切迫早産でも入院した事ありますが、と…

あお

三重県鈴鹿市の産婦人科について相談です!宮崎産婦人科に詳しいかた教え…

三重県鈴鹿市の産婦人科について相談です!宮崎産婦人科に詳しいかた教えてください。現在2人目妊活中です。もし2人目ができた場合の、里帰り出産をする産院について悩んでいます。1人目は白子ウィメンズホスピタル(…

ちょこモカ

三重県四日市市で出産された方🤰🏻どこの産婦人科で出産して、出産費用お…

三重県四日市市で出産された方🤰🏻どこの産婦人科で出産して、出産費用おいくらくらいでしたか?

ゆ。

三重県のヨナハ産婦人科でご出産された方に質問です!入院費はどのくらい…

三重県のヨナハ産婦人科でご出産された方に質問です!入院費はどのくらいかかりましたか?帝王切開した方や、安産など状況も教えてください😌😌

ひぃ☺︎

三重県四日市市の方に質問です!おすすめの産婦人科を教えてください😊現…

三重県四日市市の方に質問です!おすすめの産婦人科を教えてください😊現在、妊活中でまだ妊娠はしていません。昨年引越してきたばかりで、まだこっちの病院にかかったことはありません(>_<)ただ、平日は車を使えない…

サニたん

臨月前に、一泊旅行を予定しています。京都に住んでいて、名古屋のアン…

臨月前に、一泊旅行を予定しています。京都に住んでいて、名古屋のアンパンマンミュージアムに行く予定しています。名古屋といっても住所は、三重県桑名市で、京都から車で2時間半ぐらいです。一応、産婦人科の先生…

クリーム

三重県桑名市のヨナハ産婦人科病院に通院、或いは出産された方おります…

三重県桑名市のヨナハ産婦人科病院に通院、或いは出産された方おりますでしょうか?①「ようこそ赤ちゃん教室」の対象が"妊婦さんとご家族"となっていますが、1人参加でもいいのでしょうか?②母親教室について。妊娠後…

まりあ

まりあ

ヨナハに通っています😊①1人参加でも大丈夫だと思います!聞いた訳ではなく予想ですが、私も1人で行くつもり…

二児のママ😌

三重県の亀山市か鈴鹿市で産婦人科を探しています1人目を出産した時は京…

三重県の亀山市か鈴鹿市で産婦人科を探しています1人目を出産した時は京都での出産で三重県に引っ越してきて初めての妊娠ですネットで調べるより聞く方が自分的に安心できるんで亀山市か鈴鹿市で良い産婦人科を教え…

Haruki

Haruki

行ったことないですが、鈴鹿なら白子ウィメンズホスピタルが有名って聞きました( ´ ▽ ` )とても綺麗なとこ…

ree

三重県松阪市周辺で、優しくて話のわかってくれる先生のいる産婦人科あ…

三重県松阪市周辺で、優しくて話のわかってくれる先生のいる産婦人科ありませんか(´・ω・`;)?

まるちゃん

三重県にお住いの方で鈴鹿市にある宮崎産婦人科にかかられたことある方…

三重県にお住いの方で鈴鹿市にある宮崎産婦人科にかかられたことある方がみえますか?受診しようとおもっているのですが評判などわからないので教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします¨̮

まはる

三重県桑名市のヨナハ産婦人科での体外受精について、分かる方教えてい…

三重県桑名市のヨナハ産婦人科での体外受精について、分かる方教えていただきたいです。初めて質問させていただきます😢不妊治療でヨナハ産婦人科に通っています。今後、体外受精にステップアップする可能性が高いの…

めいまま

三重県在住のものです◡̈桑名のヨナハ産婦人科で受診された方いらっしゃ…

三重県在住のものです◡̈桑名のヨナハ産婦人科で受診された方いらっしゃいますか?明日初めて行くのですが、早めに行って受付をしたほうがいいのでしょうか?混み具合や待ち時間など教えて頂きたいです(>_<)

みぃちゃん

三重県津市に住んでいるのですが、静岡に以前住んでいてまだ引っ越して…

三重県津市に住んでいるのですが、静岡に以前住んでいてまだ引っ越してきたばかりでいい産婦人科が分からないので出産費用が抑えられて設備もしっかりしている産婦人科はありますか?現在三重中央医療センターの産婦…

あお

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科について教えてください。建物が新しくなる…

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科について教えてください。建物が新しくなることを以前ママリで知りました。工事が遅れているという話もありましたが、今どうなってるかご存知の方いらっしゃいますか?近い将来、2人目を…

ちょこ

三重県松阪市のインフルエンザワクチン費用について💉三重県松阪市で妊婦…

三重県松阪市のインフルエンザワクチン費用について💉三重県松阪市で妊婦でも受けられるインフルエンザの予防接種をしてくれるところを探しています。ナオミレディースクリニックさんに通っていますが、ワクチン費用…

あい

あい

先日、川井町にある倉田耳鼻科で接種してきました値段は、4,000円でしたよ^ ^

cana*

三重県松阪市の河合産婦人科で出産された方、いましたら、いろいろとお…

三重県松阪市の河合産婦人科で出産された方、いましたら、いろいろとお話しを聞かせてください。出産費用等について。

とと

三重県桑名市のヨナハ産婦人科に通っています🌼主治医の先生は淡々として…

三重県桑名市のヨナハ産婦人科に通っています🌼主治医の先生は淡々としてはいますが、質問には丁寧に答えてくれるし、ベテラン先生なので技術的にも安心しています。ただ、この前不正出血のため、時間外に病院に伺っ…

ユキハル

三重県鈴鹿市にお住いで、宮崎産婦人科で出産された方に質問です。出産…

三重県鈴鹿市にお住いで、宮崎産婦人科で出産された方に質問です。出産費用はどのくらいかかりましたか?一時金内で収まりましたか?入院する際、各自で準備しなければならないものは多かったですか?

kuku

kuku

出産費用は、入る個室などにもよると思いますが、一時金+10万くらいで収まるようです。1人目の時はとこち…

なな

三重県桑名市辺りにいい産婦人科教えてください!今行ってるとこがなんか…

三重県桑名市辺りにいい産婦人科教えてください!今行ってるとこがなんかイマイチなので変えれたらなーって思ってます…

ここあ(*^^*)

三重県四日市市の産婦人科で予定帝王切開の入院〜出産までのお支払いは…

三重県四日市市の産婦人科で予定帝王切開の入院〜出産までのお支払いはいくらでしたか?1人目は緊急帝王切開でした。2人目妊活中なのですが予定帝王切開だとどのくらいなのか知りたいです。病院によって値段が違うの…

みあ

みあ

164.950でした。

すみれくぅ

三重県にあるみたき総合病院の産婦人科で出産される方、された方みえま…

三重県にあるみたき総合病院の産婦人科で出産される方、された方みえますか?口コミなどをみると評判いいみたいてすが実際に行かれてみてどうでしたか?教えてください。よろしくお願いします。

獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

母親学級やマタニティビクス等もやってますし安心して通えると思いますし母子共に身を預けてます(笑)特に…

♡mrka♡

三重県松阪市でおススメの産婦人科知りませんか?無痛分娩もできる所がい…

三重県松阪市でおススメの産婦人科知りませんか?無痛分娩もできる所がいいです。また、総合病院ならどこがいいかな?

まちゃん♡

三重県の津市にあるながたレディースクリニックと言う産婦人科があるの…

三重県の津市にあるながたレディースクリニックと言う産婦人科があるのですが、そこにいた人居ますか?いたらほの方に質問です!医者自身の判断ではなく、自分が陣痛をおこす薬をしてほしいなど言ったらしてくれます…

knrhkr

5人目を夏に出産予定です。三重県鈴鹿市にある宮崎産婦人科で出産する予…

5人目を夏に出産予定です。三重県鈴鹿市にある宮崎産婦人科で出産する予定ですが出産費用どれくらいかかりましたか?前は鈴木レディースだったんですが友達から良くない話などを聞いて医療関係の友達に宮崎さんを進…

kuku

kuku

2人宮崎さんで産みました。鈴木さん、子供も泊まれる?と聞いたことがあり、それはいいと思いますが最近本…