※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana*
妊娠・出産

三重県松阪市の河合産婦人科で出産された方、いましたら、いろいろとお話しを聞かせてください。出産費用等について。

三重県松阪市の河合産婦人科で出産された方、いましたら、いろいろとお話しを聞かせてください。出産費用等について。

コメント

☆カノン☆

こんにちは。
私も昔、松阪に住んでました!
その当時、河合産婦人科で友達が働いていたので聞いてみましたが今はわからないとの事で答えになってなくてすみません。。
松阪と聞いたのでつい書き込んでしまいました。。
もうすぐ産まれますね♡

cana*

こんにちは◡̈*
コメントありがとうございます。

いろいろと費用についての記事を見ていると、出産一時金にプラス10万から20万の方や、数千円の方、費用が戻ってきた方と様々だったので、急に不安になってしまいました((;゚Д゚)
夜間費用、休日費用、誘発剤等、その方々に合ったお産の方法での費用なので、金額にバラつきがあるのでしょうね(•́ㅿ•̀)
直接、先生に聞いてみます♪

13日には入院し、バルーンを使用しての出産なので、ドキドキしています♡

tarotaro

ご出産おめでとうございます!

河合産婦人科の出産費用は実際、どのくらいかかりましたか?
教えてください(இɷஇ )

• cana*

cana*

お返事が遅くなり、すみません。
    ありがとうございます^^♥︎

私は、出産一時金とは別に14万程かかりました´д` ;
    休日ということと、主人が寝泊まりができるようにとソファの部屋希望だったため、金額は気にせずその事を伝えたら、広くて1番高い部屋に案内されたようで...´д` ;
    今となれば、安い部屋でもよかったと思いましたが...私も陣痛の痛みでそこまで気が回らず...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    イタイ出費でしたが、快適に過ごせたので、よしとしてます♡笑

• 11月30日