※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

宮崎産婦人科についての評判を知りたい方いますか?三重県鈴鹿市に受診を考えています。

三重県にお住いの方で
鈴鹿市にある宮崎産婦人科にかかられたことある方がみえますか?受診しようとおもっているのですが評判などわからないので教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします¨̮

コメント

いっぱんじん

最近先生が若い方に変わられて、すごく評判良く人も増えましたよ!
まだ、前の先生もいますが^_^おじいさんと若い方でされてますよ!

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊最近評判良いのですね⚘安心しました🙌😊わたしのまわりでは宮崎産婦人科にかかっている人がいないので参考にさせていただきます🙇

• 1月22日
きゅん☆

11月に出産しました。
ずっと院長先生に見て貰ってましたが説明もきちんとしてくれるし、質問にも答えてもらえたので安心でした。
女医さんもみえて、サバサバと話しやすかったです。
スマホから予約が出来るので便利でした。利用はしませんでしたが、託児所も院内にありましたよ

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!説明しっかりしてくれるのが大事ですもんね!!スマホからも予約できて良さそうですね!参考にさせていただきます🙇🙇

• 1月22日

院長、理事長、女医さん3人とも見て頂いたことありますが、とても丁寧で優しくて安心できてます♪

主に院長先生で予約を取っていますが、優しくて質問にもちゃんと答えて下さるので聞きやすいです😊

エコーも4Dなので、鮮明で親や友達にもビックリされますよー!今、建て替え工事中?で少し駐車場が不便なのが難点です💦

• まるちゃん

まるちゃん

お返事ありがとうございます🙏
    丁寧で優しくて安心できるのですね✨わたしは心配性なので1人目の時も先生にいろいろ質問したので良さそうです笑
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 1月22日
つーちゃんママ

先生は、特に普通ですが
看護師さんに笑われて、(病院に行くことになった原因を)笑うのは百歩譲っていいとしても、声ダダ漏れでこちらはすごく恥ずかしくなり、不愉快な思いをしました。二度と行きたくないと思いました。てか行ってません。
速攻、診察券捨てました。

• まるちゃん

まるちゃん

お返事ありがとうございます🙏
    それは嫌ですね、、、とっても不愉快ですね。。
    そのようなご意見も聞けてよかったです!ありがとうございます🙇🙇

• 1月22日
ラーラとポー

現在、宮崎産婦人科に通っています!
看護師さん助産師さんについてはあまり、わかりませんが、院長の若い男の子の先生はすごくいいです。
細かい所まで、詳しく説明してくれます。なんの数値とか、エコーでも、細かく見ながら、説明してくれます。
質問も結構気軽にできるような気がします。先生からもなにかありますか?って聞いてくれるし。
託児もあるし、検診費用も助成分だけでほとんど手出しはありません。
予約も自分の好きなときに自分でできるので、楽です。

ただ、施設は昭和っぽいです。

• まるちゃん

まるちゃん

お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます❤丁寧に説明していただけるとのことでとても良いなと思いました\( ¨̮ )/受診してみようかなと思います😊✨

• 1月30日
ユキハル

現在通っています!受付の方も看護師さんも先生もみんな感じが良いです。
院長先生に診てもらうことがほとんどですが、説明がとても丁寧でわかりやすく、ちゃんと目を見ながら安心できるように話しかけてくれます。
診察終わる時に必ず心配なことはないですか?と聞いてくれるので何でも聞きやすいです。
託児所が併設されていますが、そこの先生もとても感じがよく、息子も慣れるのが早かったです。
予約する時間によっては待ちますが、そんなに長く待つことはないです。
他の方が仰るように建物は古いです(笑)

• まるちゃん

まるちゃん

すみません。下にコメントの返信しちゃいました😢😢

• 1月30日
まるちゃん

託児のことまで教えていただき、ありがとうございます❤️気になっていたのでありがたいです\(´ω` )/♡︎みんな感じ良さそうで安心しました🙏受診してみようと思います¨̮