※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

三重県桑名市辺りにいい産婦人科教えてください!今行ってるとこがなんかイマイチなので変えれたらなーって思ってます…

三重県桑名市辺りにいい産婦人科教えてください!
今行ってるとこがなんかイマイチなので変えれたらなーって思ってます…

コメント

二児のママ☆

桑名市在住です!(*^_^*)
私もそこまで詳しくないのですが
桑名でよく聞くのは
ほりべレディースクリニック
ヨナハクリニック??総合病院??
ゆずり葉です。
ゆずり葉さんは人気で自然なお産が出来るそうです(*^_^*)
回りのママさん達もゆずり葉が多かったです!

私は家から近い上の子も出産したほりべレディースクリニックに通ってます!
予約制じゃないのですが土曜日に行くなら朝早くから並ばないと2*3時間は待ちます(^^;

エリナ

◯ほりべレディースクリニック
◯ヨナハ産婦人科小児科病院
◯桑名東医療センター
とかですかね??

値段、先生とか何を重視されるかにもよって変わってくると思います🙆

あゆな

何を重視されるか、、ですが、、
あたしは川越町の伊藤医院というところに行っていました。昔からある病院でベテラン先生がいます。あとは週2日女医さんもいます。最近の病院のような産後マッサージや豪華な食事はありませんが、普通にご飯ボリュームあって美味しいし看護師さん達も優しいし、産後次の日までは赤ちゃんみてもらえます!で、2日目から母子同室ですが夜は預かってもらえるのでゆっくり休みたいお母さんにはいいと思います。一番は金額ですかね。一時金でおつりきましたよ(^^)

こんにちは、
今ゆずり葉さんに通っています。
4Dエコーはないですが先生も助産師さんもすごくいい方なのでオススメです!

えり

桑名市在住です!
私は友達の勧めでゆずり葉通っています٩(ˊᗜˋ*)
最初はここが産婦人科!?という戸惑いもありましたが(普通の家みたいだったので)
先生も有名な方みたいですし、
助産師さんはとても優しくてオススメですよ♡

RINAm

桑名市在住です...♪*゚
私は桑名東医療センターで生みました!!
ここは陣痛中も助産師さんがつきっきりで
テニスボール当ててくれましたよ!!
総合病院なのでご飯は美味しくないですが
安心でした( *˘ ³˘)♡