※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

松阪市でインフルエンザワクチンを探しています。費用が高いと感じているので、安いクリニックを教えて欲しいです。主人も一緒に受けられるといいです。

三重県松阪市のインフルエンザワクチン費用について💉

三重県松阪市で妊婦でも受けられるインフルエンザの予防接種をしてくれるところを探しています。

ナオミレディースクリニックさんに通っていますが、ワクチン費用が4750円と、相場よりも高いのでは?と少し躊躇しています。

安心料と思えば大した差ではないにせよ、やはり少しでも抑えられるなら抑えたいところです…。

内科でも産婦人科でも良いのですが、松阪市や津市あたりでワクチンが安いところなどをご存知の方教えてください。ちなみにどうせなら主人も一緒に打てたらいいなと思っているので、産婦人科に限らずで構いません😃

宜しくお願い致します。

コメント

あやぴ

城山イオンの近くの坂口医院で今日接種してきました。
3500円でした☺︎

退会ユーザー

横からすみません!

私も今日(昨日)坂口医院で接種してきたのでついコメントしちゃいました😆✨

• 11月3日
  • ちょこ

ちょこ

情報ありがとうございます!!
    調べてみます✨✨

• 11月3日
あい

先日、川井町にある倉田耳鼻科で接種してきました
値段は、4,000円でしたよ^ ^

• ちょこ

ちょこ

倉田さん!花粉症でお世話になったことがあるので妊娠中でも大丈夫な薬とか聞きに行く予定でした✨
    その際に一緒に打ってもらうのもありですね!ありがとうございます!

• 11月3日