※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

冬(2月)に宮古島にはじめて1歳5ヶ月の子を連れて宿泊予定です。東急か…

冬(2月)に宮古島にはじめて1歳5ヶ月の子を連れて宿泊予定です。

東急かアラマンダインギャーコーラルヴィレッジに宿泊しようと検討しているのですがどちらが子連れにはオススメですか?他にオススメありますか🤗?

また、冬なのでプールや海はさすがに寒いですよね?💦
空港からは往復の送迎があるので中日だけレンタカー借りればいいでしょうか?

わかるところだけでも結構です、アドバイスください☺️

コメント

さらい

インギャーコーラルは、よかったですよ。(*^^*)のんびりできました。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうなんですね😊お風呂は水着着用して入る感じでしょうか?浜辺までは歩いてすぐですか?😊

• 9月18日
  • さらい

さらい

お風呂なんてありましたっけ?
    黄金温泉のことですか?

• 9月18日
  • さらい

さらい

部屋のお風呂にしか入ってないです

• 9月18日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

あ、すいません💦部屋のジャグジーのことです!!

• 9月18日
  • さらい

さらい

部屋のは、はだかで入りましたよ

• 9月18日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

参考になります😊ありがとうございます!

• 9月18日
  • さらい

さらい

ロールカーテンがあるので普通に入りました。  よい旅になるといいですね。

• 9月18日
ひめちゃん

ホテルはどちらも泊まりましたが、どちらも子供には優しいホテルでした😊
東急の方が中心街に近いので便利かもしれませんが、シギラリゾートもそこまで離れてるわけではないので、シギラだとのんびり過ごせるイメージです!
インギャーは部屋にドラム式洗濯機が着いてるのでとても便利でした✨
ほぼ毎日洗濯しました笑

レンタカーは我が家は毎回空港近くで借りて、ホテルとか観光地に行ったりします!
到着してからチェックインまで時間があれば観光出来るし、ホテルでレンタカーの手配も出来ますが他と比べて高かったりするので、自由行動を多く作りたかったら着いてすぐ借りるのがベストかと思います😊
今レンタカーが品薄なので予約は必須です!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

お返事とても遅れてしまいすいません💦
    東急は海の前もひろーいビーチが広がっていて、とても素敵ですよね💕

確かに子育て世代に洗濯機めちゃくちゃ、魅力ですよね!!お部屋時間を満喫するならインギャーかなぁって漠然と考えてました!🤗

ありがとうございます、まだ子どもが小さいともあって一度保留したのですがもう少ししっかりしたらインギャーに行ってみたいなと思いました🤗❤️

• 11月10日