もうすぐ生後2ヶ月です。 予防接種を予定してますが、、みなさんロタウィルスはやりましたか? ちなみに埼玉県の春日部市です。 たくさんのママの意見が聞けたら幸いです(*^_^*)
- ウィルス
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 埼玉県
- 春日部市
- のりんちゃん
- 38
みなさん、生後1ヶ月半の赤ちゃんのベビー服は この時期晴れていても部屋干しですか? それとも外に干しますか? ウィルスとか風で洋服に付着することってあるんでしょうか😱
- ウィルス
- ベビー服
- 赤ちゃん
- 洋服
- 生後1ヶ月半
- ゆか
- 9
子供が生後1ヶ月ちょっとでRSウィルスにかかり入院しました。 今は退院しているのですがいつ頃から外に出しても宜しいのでしょうか? 今週に内祝いを買いに行かなきゃならないのですが連れて行っても大丈夫でしょうか⁇
- ウィルス
- 内祝い
- 生後1ヶ月
- 夫
- honu mama◡̈⃝♡
- 5