※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RままS
その他の疑問

みなさんはなんの柔軟剤と洗濯洗剤を使ってますか?私は今ボールドを使っ…

みなさんはなんの柔軟剤と洗濯洗剤を
使ってますか??

私は今ボールドを使ってるのですが
変えたくなったのですが
なにかオススメの洗濯洗剤と柔軟剤
ありますか??(>_<)

レノアハピネスとか気になるのですが
どうですか?
その柔軟剤にあう洗濯洗剤も
教えてほしいです…(´・ω・`)

あとたまに子供が胃腸炎などになり
吐いたときに
ウィルスを除菌してくれるような
洗濯洗剤も知りたいです!

コメント

まるくんっ

この前までアリエールの粒のやつと
レノアハピネスのピンク
使ってました!
洗濯洗剤はずっとアリエールです♪
柔軟剤はコロコロ替えてますが
今はダウニーのピンクです🙋
長持ちするので…笑

香り続くトップって言うやつも
洗濯洗剤やけどいい匂いで
わたし的には好きです♪

チャイ

洗剤がラボンの白で
柔軟剤はラボンの色々使ってます( ˙O˙ )!

初めてラボン使ってから
香りが好きで変えられなくなりました♡

deleted user

洗剤はアリエール、柔軟剤はレノアです。
胃腸炎の菌は塩素系漂白剤じゃないと死なないですよ(。-_-。)衣類は酸素系漂白剤が限界だと思います。