※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希ママ
子育て・グッズ

息子が水っぽいうんちで、ロタウィルスの可能性が心配。病院に行くべきか悩んでいます。

9ヶ月の男の子を育ててます!

息子が寝てたのですがうんちのにおいがしたのでオムツをあけてみると白いうんちでした(><)

調べたらロタウィルスかもしれないと書いてあったのですがロタウィルスは熱が出たりとかはないのでしょうか?

ここ2.3日水っぽいうんちでした…
機嫌はよく離乳食も完食してます。
保育園に通ってるのですが明日休んで病院に行った方がいいのか今すぐ行った方がいいのかわかりません(。•́•̀。)💦

わかる方教えてください(´·_·`)

コメント

tanpopopon

白いうんちは医者に行った方がいいですよ❕❕❕

  • 琉希ママ

    琉希ママ

    よく見たら黄色っぽい白いうんちなのですがみてもらった方がいいんですかね?(。•́•̀。)💦

    • 3月10日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    黄色っぽい白?いつもより明らかに白いんですかね?

    • 3月10日
  • 琉希ママ

    琉希ママ

    そうですね(。•́•̀。)💦
    一昨日までは色は普通だったんですが昨日の夜は明らかに違いました(._."ll)

    • 3月11日
キティ×ぐでたま

病院行ったほうがいいですよ!
保育園通ってるなら尚更!
感染症なら他人に迷惑かけますし、もしかしたらこの後症状が悪化してお子さんが辛くなるかもしれません(+_+)

  • キティ×ぐでたま

    キティ×ぐでたま

    私なら明日の朝一でいきます!

    • 3月10日
  • 琉希ママ

    琉希ママ

    そうですょね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    今日行ってみます!!

    • 3月11日
おらたん

絶対行った方がいいと思います!私は産院で白っぽいうんちがでたら、そのオムツか写メとって病院行けと言われました!

  • 琉希ママ

    琉希ママ

    一応写メは撮りました!
    今日写メ見せてみようと思います!

    • 3月11日