※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
子育て・グッズ

娘がウィルス性胃腸炎と診断されましたが、熱や下痢はなく機嫌も良いです。悪化する可能性はありますか?風邪だった可能性も。昨日は長く感じました。

7ヶ月の娘が昨日の夜一度だけ吐いて、念のため今日小児科に行ったらウィルス性胃腸炎だと言われました。

熱も高くないし、下痢でもありません。
今日も機嫌は良かったです。

これから悪化したりするのでしょうか。(>_<)

それとも今までも受診してなかったので気がつかなかっただけで、軽い風邪はひいていたのかもしれませんが。

昨日はいつもより昼間が長く感じました。
ウィルスと戦ってたのですかねー?

コメント

みーちゃん

みやさんが寝る前にもう一度熱計って高くなければ大丈夫だと思いますよ(^o^)
様子見てください(^-^)/

• みや。

みや。

ありがとうございます。
    ぐっすり寝てるせいか、むしろ熱は低くて、36.3でした。
    昼間も37.4ぐらいまでしか上がってないので、大丈夫かなー、とは思いますが。(^^;

• 3月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

あとは処方された通り飲ませてれば大丈夫ですよ!

• 3月18日
  • みや。

みや。

ありがとうございます。がんばって薬飲んでもらいます。

病院に行かなければ普通に過ごしてる所でした。(^^;
    今日本当はBCGの集団接種予定でしたが、キャンセルして小児科に行きました。

このまま治ってくれることを願います。

• 3月18日