コメント
ママリ
病院の先生に聞くのが1番です!
大丈夫といわれたら、安心するとおもいますよ!
🐤
どうしてもなら病院に相談すると思います。気をつけることなんかをきいたらどうですか??
うちも入院しましたが1ヵ月は、すべてキャンセルしました😥
お大事に…。
-
ゆは
ありがとうございます。
1度聞いてみます。- 3月11日
ママリ
病院の先生に聞くのが1番です!
大丈夫といわれたら、安心するとおもいますよ!
🐤
どうしてもなら病院に相談すると思います。気をつけることなんかをきいたらどうですか??
うちも入院しましたが1ヵ月は、すべてキャンセルしました😥
お大事に…。
ゆは
ありがとうございます。
1度聞いてみます。
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳2ヶ月の女の子です。 手が汚れるのが嫌で、手掴み食べしません😭 最近ようやくたまごボーロやせんべいを自分で掴んで口に入れるようになりました。お菓子系は自分で食べれます。 ですがおにぎりやバナナなどは掴ま…
レインコートに自転車送迎、着脱や屋根なしの所での乗せおろしで思ってたより濡れたし大変だったんですが、ベビーカーで傘の方が濡れないし楽なのでしょうか? 皆さまの雨の日送迎のおすすめ教えてください……😭 徒歩で10分…
小学校低学年でミニバス習っているお子さんいますか?☺️ 息子がミニバス気になるようなのですが、遠征や試合など忙しいですか?💦 サッカーはなんとなくあちこち遠征したり、自分が試合に出なくても行かなきゃいけないみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆは
そうですね。
聞いてみます。
ありがとうございました。