ベビーカーは、出産後に赤ちゃん連れて行って試乗させてから買おうと思ってたんですが、この時期、ウィルスとか怖いし、展示品に試乗させるのは衛生的にどうなのかな?と思ってきました。。 実際に試乗させてから買われた方、ご意見伺いたいです。
- ウィルス
- ベビーカー
- 出産後
- 赤ちゃん連れ
- masamisae
- 3
赤ちゃんがインフルエンザや風邪、ノロウィルスになるのを避けるため、外出しないほうがいいですか? 人混みでなければ少しは外出したほうがいいですか? 神経質になってます。
- ウィルス
- 赤ちゃん
- 外出
- harun
- 4