ココロ・悩み 家族全員体調不良で、自分も仕事休んでしまい申し訳ない気持ち。辛い気持ちを吐き出したいです。 仕事休むのが辛い(>_<)急性胃腸炎になってウィルス性じゃなくストレスからでしかもケトン体が出てしまった(/o\) 息子は蕁麻疹が全身に出て可愛そうな状態!旦那は気管支炎酷くて咳ゴホゴホ(´・ω・`)頼る人もいないし私がなんとか動くしかない(>_<)仕事も今日休んじゃったし申し訳ない気持ちでいっぱい( ;∀;)たまにくるこのいっぱいいっぱいな気持ちい(。>д<)ちょっと吐き出させて下さい! 最終更新:2017年1月8日 お気に入り 旦那 息子 蕁麻疹 ウィルス 胃腸炎 こうたん(9歳, 11歳) コメント スヌーピー 無理しなくていいんですよ! 妊婦さんなんですし尚更 気にすることはまた体に負担かかるし 悪影響なので今はなにも考えず できる範囲のこと頑張りましょう😊💓 1月8日 こうたん ありがとうございます(/o\) そうなんですよね。気にしちゃうと体にも悪いですしね( ;∀;) できる範囲で頑張ります(>_<) ありがとうございます❗ 1月8日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こうたん
ありがとうございます(/o\)
そうなんですよね。気にしちゃうと体にも悪いですしね( ;∀;)
できる範囲で頑張ります(>_<)
ありがとうございます❗