※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

義理のお姉さんの子供が入院中で、Xmasパーティ後にノロウィルス患者が出たため、大晦日や正月のイベント参加を悩んでいます。身内は夫婦のみです。

義理のお姉さんの子供が入院しており、Xmasも病室でパーティをしました。でその後、隣の病室でノロウィルスの患者が出てしまい、私はそれから感染が怖いので、行ってないのですが明日は大晦日、正月とイベント続きで私も顔を出すべきか悩んでいます。ちなみに、近くには私達夫婦しか身内が居ません。

コメント

さとはな

私なら絶対行きません(>_<)
我が子を危険にさらす理由がみつかりません

• ウサコ

ウサコ

そうですよね、我が子を守れるのは、私しかいないですもんね。

• 12月31日
晴晴

病院の患者さんからノロをもらうのも恐いですが、逆に家族が患者さんにウィルス持ち込むことも多いですよ(^^;
イベント続きでも、頻繁に顔を出すことはおすすめしません~(>_<)

• ウサコ

ウサコ

確かに、逆の場合もありますね。

• 12月31日
奏

いかなくていいと思うし、むしろ義姉とか義家族が『来なくても大丈夫だからね!』と配慮すべき。

• ウサコ

ウサコ

そう言ってもらえれば、私も楽ですが・・・義理なので気を使ってしまいます。
    今回は、パッと旦那に届けてもらいます。

• 12月31日