※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
妊娠・出産

35週で二人目の出産を控える妊婦です。上の子供の遊び場に悩んでいます。寒くて公園も遠いし、車もないため移動が難しいです。同じ状況の方、どうしていますか?

もうすぐ35週です。
二人目の出産になります。
上の子の遊ばせる場所についてです。2歳で保育園など行っていない為毎日遊ばせる場所に困っています(~_~;)
寒くなって来て公園は寒いし車もないので今まで自転車で移動していたのですがさすがにきつくなってきました(~_~;)
なんとか歩いていって徒歩20分くらいの支援センターにいくくらいしかありません。
しかもインフルやノロウィルスが流行っているのでなかなか行きづらいです(~_~;)
同じように二人目の妊娠中で上の子のがいる方どうしてますか?

コメント

はなやん2805

寒いですが公園で遊んでます‼️
上はキックボードしたりサッカーしたり縄跳びしたり。2歳の次男はストライダーしたりしてます。寒いんですけど、私もインフルやノロにかかりたくないのでなんとか公園で頑張ってます!

• ゆずきママ

ゆずきママ

そうですか。
    たしかにインフルやノロにかかりたくないですよね(~_~;)
    支援センターより公園のが良さそうですよね。

• 1月9日
はなやん2805

週数同じですね!上の子の月齢も😊
あと少しですよね〜
寒いですが頑張りましょう‼️
暖かい時間を狙ってなんとか外に出てます!

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます(≧∇≦)
    あと少しで出産ですね。
    お互い頑張りましょう(≧∇≦)

• 1月10日