もう少しで生後2ヶ月になる娘がいます。 予防接種になるので質問なのですが、定期接種以外の任意接種の「ロタウィルス」は皆さん受けましたか? 周りにママ友がいなく、副作用も気になるため、悩んでいます。
- ウィルス
- ママ友
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- kariponta
- 35
ウィルス性胃腸炎と子どもが診断されてから1週間経ちました。 昨日も薬を貰いに病院に行きましたが、全然よくなりません😭 こんなに治るまでに時間がかかるものなのでしょうか? 30分に4回替えたりなどとオムツ替えが頻繁にあります…
- ウィルス
- オムツ
- 病院
- オムツ替え
- 胃腸炎
- いろはす
- 6