※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiママ☆
雑談・つぶやき

只今、もうすぐ2ヶ月になる2人目を子育て中…。上の子が今年から幼稚園に…

只今、もうすぐ2ヶ月になる2人目を子育て中…。
上の子が今年から幼稚園に行くようになり、少しはラクなのかなぁ…と思ってた矢先、早速ノロウィルス持って帰ってきてくれちゃいました(-_-;)
しかも、只今私と旦那も2次感染中…。
幸い実親と同居のため、なんとか申し訳なく思いつつ助かってはいます…。

今のところ2人目の子は感染してないようですが、私が食事もあまり取れずなので…混合ではあるけど、母乳が心配だったり…(>_<)
なにより感染しないでくれるのが1番なんですが…。
毎日見えない敵(ウィルス)と戦い、しんどいです…(;´Д`)ハァハァ

妊娠→出産→新生児…で、最近やっと外出も少しずつ出来はじめたとこだったのに…(>_<)
なんだかすごく凹みます…、子育て中でやっぱストレスもたまってますし(T-T)

同じよな体験したかた…いらっしゃいますかぁ(T-T)!?

コメント