初めての質問になります。 現在38w3dの初産婦です(^_^) 3日前くらいから、陰部の外側というか周りに痒みがあります(;_;) 臨月になりおりものが多くなってきたのでおりものシートを使い始めたのですが、こまめに替えて清潔にするようにしています。 ついこの前のおりもの検査でも…
- チーズ
- 臨月
- 妊娠38週目
- 38w3d
- 初産婦
- かんちゃん(^_^)
- 1
妊娠中ってティラミス食べても大丈夫でしょうか? 今日、ランチに行った時に食べたんですがチーズだし加熱してないし…と今になって不安になってきました。 量はココット一杯程度です。
- チーズ
- 妊娠中
- 夫
- 熱
- ランチ
- Rin☆
- 3
カテ違いだったらすみません。 カッテージチーズを使って離乳食を作ったのですが、残りは冷蔵で大丈夫でしょうか? 小分けにして冷凍した方がいいですか? 雪印メグミルクのカッテージチーズです。
- チーズ
- ミルク
- 離乳食
- 夫
- 冷凍
- ❤️ひろmama❤️
- 1