※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
ココロ・悩み

朝ごはんは10時、お昼は食べず、夕方おまんじゅう。義母が作る食事に不満。食パン2枚で母乳のため二食は避けたい。同居ストレスあり。食生活改善したい。

朝ごはんが平均10時

だからといってお昼ご飯なし

夕方くらいにたまにおまんじゅうとか。

そして夜ご飯
早くて18時遅くて20時


義実家同居中

自分の好きなタイミングで
特に朝昼食べれない。

ご飯は基本的にお義母さんが
作ってくださいます。

だからこそ、食材事情もわからないし
お昼どうするんだろー。腹減ったー。
え、もう17時じゃん。とか普通にあります。

朝ごはんも食パン2枚に必ず
チーズが乗っていて選択肢ありません。
パン=食パン

母乳なので二食は避けたい。
お腹もすくし。

だからってお昼出掛けて毎日
買うのは私のお金が減る一方。


お義母さんは常にリビングにいるので
日中ちまちまつまんでるのかなとか。
リビングに降りるのにもなんだか嫌で
部屋にいます。

作ってもらっているから我慢してますが
家に1日中いるの知ってるのに|ω-`)
って思ってしまいます。

あと、毎日ではありませんが
朝ごはん内線で呼ばれます|ω-`)
用意されてるのです。


時間が読めないのが何より嫌。

今日みたいな雨の日はなかなか
出かけるのも気が進まず(´nωn`)


義実家同居
早く解消したい。

甥っ子姪っ子もいて生活リズムが
みんなバラバラ。

旦那は1日仕事でいない日がほとんど。
基本夜はいません。


質問というかなんだか愚痴に|ω-`)


母乳で大丈夫なのかなぁ。
気休めだけどEお母さんという
飲み物を飲むようにしました。


イライラして、お菓子パクパク(¯―¯٥)

お菓子がお昼みたいな時もあります。


食生活改善した方が良いですよね?

コメント

トーマス

改善した方がいいですよ〜(>_<)!

同居お疲れ様です!

食事なんて基本的な事、我慢せず義母に伝えた方がいいと思います

同居は息がつまるかもしれないけど、無理しすぎず必要な時は自分の意見言っていいですよ〜(>_<)

  • ピヨみん★

    ピヨみん★


    改善すべきですよね(´nωn`)
    考えます。有り難うございます

    • 11月16日