※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

ピザハットのピザやマーガリンは妊娠中に大丈夫ですか?友達の集まりで食べたいけど、チーズやマーガリンが気になります。

妊娠中にデリバリーのピザや、マーガリンは大丈夫ですかね?
チーズとマーガリンは良くないと聞いたのですが、来週友達の家で集まるので、デリバリーしようかと思っています😣
ちなみにピザハットです!笑
マーガリンはバターロールの真ん中にマーガリンが入ってるやつが食べたくて気になりました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何でも過剰摂取が良くないだけですよ~
デリバリーピザ普通に食べてますよ~(*´∀`)

k(●´ー`●)y01

マーガリンは、トランス脂肪酸が入ってるので妊娠中に関わらず、摂取する事を気にしてる人はいるかもしれないですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
どっちかというと妊娠中はバターの方がイイみたいです(*´╰╯`๓)♬
チーズは、外国産のナチュラルチーズは避けた方がイイかもしれないです(๑´ỏ`๑)
プロセスチーズでしたら加工してある物なので大丈夫だと思います♡
ただ、気にしてたらきりがないですので、過剰摂取しなければ大丈夫だと思いますよー(o´罒`o)♡
私は最近食べたい物食べちゃってます‼︎

yun♡mama

火が通ってるのはそんなに気にしないです(*^^*)

uua

チーズは生がダメなだけなので、大丈夫ですよー

そうちゃんmama¨̮♡⃛

火が通ってるチーズなら大丈夫かと(^ω^)♡
私もピザハット注文して、この前もお友達呼んで食べました♡

*みぃな*

マーガリンやチーズは、ダメなのでしょうか?
あまり気にせず1人目の時も現在も普通に食べていましたよww
一人目は、アレルギーや先天性の障害もなく元気に育ってま。
摂取しすぎは、あまりよろしくないということじゃないでしょうか?
大体チーズも加熱していますしねw

s♡

普通に食べてますよー*\(^o^)/*たまにのことなので♡

ぶーハム

私もチーズすごい食べてますよ!

えりゅ

あまり過剰摂取じゃなければ大丈夫じゃないですか??
私もピザ食べたくて仕方ないです😢まぁまだつわりあるので食べたら後悔すると思って食べてませんが終わったらいろいろ食べてやるって思ってます😊
マーガリンは上の子妊娠してる時に職場の大先輩にも言われました~😥マーガリンじゃなくてバターにしなさいと…でもバターロールに入ってるくらいなら大丈夫だと思いますよ♪あとは油ものでつわりが大丈夫かだと思います😊

おめぐ

毎日食べるとかでなければ、そんなに気にしなくて大丈夫だと思います(*^_^*)

我慢して逆にストレスになる方が良くないので、完全な生の魚やお肉以外は大丈夫だと思います♪

R

みなさまありがとうございます(^^)
意外とみなさま食べてたって方が多くて安心しました!
チーズはリステリア菌に感染すると流産しやすかったり、マーガリンは脂肪酸が含まれているので不安でした💦

drabbit

管理入院中ですが、病院食で朝食にしょっちゅうマーガリン出ますよ!

過剰摂取しなければ問題無いと思います♪

R

kana0101さんもありがとうございます(^^)
やっぱり食べ過ぎなければ大丈夫なんですかね(*^^*)

R

yuho0427さんもありがとうございます(^^)
病院で出るんですか!?初耳です😲なら安心しました!

meichan

チーズは焼けて大丈夫ですが
病院の先生に、シーフードはやめておきなさいと言われました!