11ヶ月の子の離乳食(しらす)について。 きのう釜あげしらすとさつまいものたきこみごはんを作りました。 しかし、しらすの匂い?が気になるらしく食べてくれません。(大人から匂えば磯の香りで食欲がわく感じです) 塩ぬきはしました。 ベビーフードにはいってるしらすは食べま…
- チーズ
- 離乳食
- ベビーフード
- 粉ミルク
- レンジ
- みーたんママン
- 1
東京都内でオススメのパンケーキを食べれるお店教えてください! チーズがダメなのでリコッタチーズ入りじゃないものでお願いします! 一応第一候補として…カフェカイラに行きたいなぁとは思ってるのですが…カナリ並びますかね?!
- チーズ
- カフェ
- オススメ
- ケーキ
- 東京都
- まっさん
- 9
妊婦さんはチーズを食べない方がいいみたいですが、やたら食べたいです(´Д` )カマンベールとかブルーチーズとか駄目ですが、6Pチーズみたいのも駄目なんでしょうか⁇
- チーズ
- 妊婦
- 食べない
- ぼこちゃんママ♡
- 4