妊活中です。 チェダーチーズが好きで毎日食べています。 ちなみに日本製だとおもいます。 妊娠中はあまりチーズを食べないようにとネットで書いてあったのですが本当なのでしょうか(´・_・`)?
- チーズ
- 妊娠中
- 妊活
- 食べない
- もじゃぽん
- 1
離乳食で使うヨーグルトやカッテージチーズは開封後どのくらいで使い切れば良いのでしょうか?また、カッテージチーズは冷凍出来ますか?よろしくお願いします🙇
- チーズ
- 離乳食
- ヨーグルト
- 冷凍
- みかん❁︎
- 1
妊活中です。 チェダーチーズが好きで毎日食べています。 ちなみに日本製だとおもいます。 妊娠中はあまりチーズを食べないようにとネットで書いてあったのですが本当なのでしょうか(´・_・`)?
離乳食で使うヨーグルトやカッテージチーズは開封後どのくらいで使い切れば良いのでしょうか?また、カッテージチーズは冷凍出来ますか?よろしくお願いします🙇