※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
家事・料理

1歳9ヶ月の娘がいます。朝はパンの日が多いのですが、同じようにパン…

1歳9ヶ月の娘がいます。
朝はパンの日が多いのですが、同じようにパン派のお子さまをお持ちの方はどんな味付けされてますか?

うちはもっぱら超熟ロールをそのまんまあげていて、飽きたらきな粉フリフリしてます。
フレンチトーストはちょっと面倒で、やってもあんまり食べてくれません。食パンにとろけるチーズ乗せてトーストしたものもあまり食べません。
ジャムはまだ早いかなと思っています。

コメント

めぶっこ

うちの子はそのままでした(笑)
あとは、サツマイモ茹でたり、りんごやバナナを柔らかくして、牛乳で伸ばして塗ったりとか、たまーにしてました^^

あおぴー

うちもそんな感じなんですが、ケチャップうすーく塗ってピザチーズパラパラとコーンのせてピザトースト、ジャムはうちもまだ早いかなと思うのでたまにあげますが主に黒ゴマクリームで出してます(*^^*)これがヒットしたみたいで最近のブームです。
あとはうすーくバターにシラスかシャケフレーク(塩抜きしたものか手作り)でトーストとかですかねヽ(;▽;)ノ
ジャムはまだ3回くらいしかあげたことないですが砂糖不使用のフルーツソースみたいなのつけて出してますよ〜!

ゆきんこ

トーストしてバターやはちみつを少し塗ってます😊
ロールパンにたまごやポテサラ、ウインナーなんかを挟んだりもあります。

みっこりん

ジャムは果物の甘さだけの(砂糖不使用)ものを2才前の子にあげてます。そんな高くないですし、スーパーで売ってますよ(^^)

towa

まとめてですみません!
回答ありがとうございました!
どれも簡単そうで真似できそうなので、皆さんのレシピ参考にさせていただきます♪