コメント
はじめてのママリ🔰
出だすのは早かったですが、中期の途中ぐらいからは一人目と変わんないような気がしてます!!
ママリ
出るのも早かったし最終的なお腹の大きさも2人目の方がおおきかったです!
-
はじめてのママリ🔰
生まれた子も2人目の方が大きいとかありますか?
- 1時間前
ママリ
1.2人目は大きさあんまり変わらなかったような?でも3人目は大きくなりすぎて双子かと思いました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
3人目そんなに大きくなったんですね😳
すでに苦しいので控えめに大きくなって欲しいです笑- 1時間前
ママリ
2人目出始めるのも早かったですし、妊娠8ヶ月頃既に1人目の臨月くらい出てました😂
-
はじめてのママリ🔰
ひえぇ、、産む頃にははち切れそう😱
- 1時間前
ママリ
大きくなるのが早かったです!最終的な腹囲はあまり変わらなかったです✨
-
はじめてのママリ🔰
体重の増加もあんまり変わらなかったですか?
- 1時間前
-
ママリ
体重の増えは子も親も変わらなかったです💡
なのに8ヶ月くらいにはもう臨月と同じ大きさでした🤣- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなってくると何がそんなにお腹を大きくしてるんだって感じですね!笑
覚悟しておきます🤣- 1時間前
なの
一旦伸びてるので伸び始めが早くて臨月でさらに伸びました😂
子供の体重ほとんど同じなのに腹囲プラス10cm以上でした💦
-
はじめてのママリ🔰
やはり伸びやすいんですかね💦
1人目でもパンパンだったのに10センチ以上大きくなると思うと恐ろしい!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
9週くらいでお腹出始めて(産後8ヶ月で妊娠したからまだブヨブヨお腹だったのもある🤣)38週で出産しましたが、1人目の時より出てました笑
-
はじめてのママリ🔰
やはり出るんですね😱
これでもし予定日こえたらと思うと、、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
出るのも早かったし、最終的な大きさも2人目の方が大きくてめちゃくちゃ苦しかったです。
産まれてみたら上の子より300gもデカかったです😂
そりゃ苦しいわーと思いました。
-
はじめてのママリ🔰
苦しいですよね😣
まだあと5ヶ月は続くと思うと辛い💦
1人目3500g超えてたのでそれ以上となると産める気がしない、、- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ひえー!そうなんですね!
私は2人目3300gでヒイヒイ言ってました💦
胎盤もデカかったらしいです😂
3500g超えは大変でしたね😳- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
予定日1週間前だったんですけどね🤣
小1になった今もデカいまま、、笑
胎盤デカいとかあるんですね😳笑
次こそ丁度3キロくらいで産みたい!!- 1時間前
なっ
3人目が1番お腹出るのが早かったですが、1番小さく生まれました☺️
-
はじめてのママリ🔰
そういうパターンもあるのですね☺️
1人目デカかったのでせめて1人目より小さめで産みたい、、- 1時間前
あゆみ
3人目は出るの早かったですが、お腹の大きさはみんな一緒ぐらいでした☺
-
はじめてのママリ🔰
このままいくと生まれるまでにはち切れるんじゃ、、と怯えてました🤣
ちょっと希望が持てました!- 1時間前
-
あゆみ
3人目はお腹の大きさの割に3000g超えていましたꉂ🤣𐤔元々お腹が目立たない方ですが、エコーで測った体重より500g近く違いが出てびっくりでした
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
誤差すごい!笑
生まれてビックリですね🤣
もうすでに苦しくて早く産みたいです😭あと5ヶ月長い、、- 56分前
-
あゆみ
17週で苦しいなんて(°д° )!!
妊娠中苦しいって感じたのお腹の張りが出た時ぐらいでお腹が重いや、辛いは感じがなかったですꉂ🤣𐤔もう少しお腹にいてもいいとずっと念じてましたꉂ🤣𐤔- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
すでに1人目の8ヶ月のときみたいな感じです🤣みんな妊娠中は苦しいもんだと思ってました!
もう少しお腹にいても良いと思えるなんて😳✨
なんでこんなパツパツなんだ私!笑- 33分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね☺️
このまま大きくなるペースが落ち着いてくると良いのですが、、