コメント
はじめてのママリ🔰
いきみ逃し?っていうんですかね?それが無かったです!!いきみたい!って感覚が1度もないまま、産みました👶
りりぴ
上の子はいきんでーって感じでしたが、下の子はふーって軽く息吐く感じでって言われました!!
結局いきんでしまいましたが😂
無理にいきんだら裂けちゃったりするみたいなので可能性としてはありそうですね💭
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですか!!✨
分かります呼吸意識してもいきんじゃいますよね🤭
やはり、避けないようにしてくれたのかもですね♡
わーー最近ご出産されたんですね🥹お疲れ様です!!ゆっくり休まれてください♪- 1時間前
はじめてのママリ🔰
すごいです!!!いきみたい感覚なかったんですか!!!✨✨✨
赤ちゃん止まることなく出てきてくれたんですかね!🥰優しい子だ🫶