※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

1. 下の歯のケアにオススメはありますか? 2. 和光堂のホワイトソースでアレルギーはありませんか? 3. 離乳食に市販ピザ用チーズは使えますか?

いつもお世話になってます♡3つ質問があるのですが...

1.下の歯が2本生えてきたのでそろそろ歯磨きをしなくてはと思うのですが、何かオススメありませんか?

2.昨日和光堂のホワイトソースを少量使って、特にアレルギーなど出なかったのですが牛乳やバターなどのアレルギーもないということでしょうか??

3.よくこの月齢の離乳食レシピを見るととろけるチーズが使われているのですが、普通の市販ピザ用チーズみたいなやつで大丈夫なんでしょうか??

よろしくお願いします(´•ω•`)♡

コメント

たろちゃんママ

上下2本ずつ生えてきたらでいいって聞きましたよー☆
うちの子は今でもガーゼみがきのみです!
そろそろ始めなきゃと思いつつ…
シリコンの自分でもたせて噛み噛みできるやつで慣らしておくといいと思いますよ!

量が多くなると出る子もいるので少しずつ量を増やして様子を見てあげてくださいね(o^^o)

チーズも少量ずつならピザ用のチーズでも大丈夫ですよ!

はじめのママリ🔰

じゃあまだ歯磨きしなくていいんですね♪慣れさせるようにシリコンの見てきます!

少量ずつホワイトソースもチーズも与えていこうと思います♡
本当にありがとうございました♡‼︎