つわり中のなんてことない独り言です(笑) 昨日からほんの少し吐き気が収まったような🙄 でも、匂いつわりは健在で顔をしかめながら今晩のカレーを作ってみました🙌✨ ほうれん草とひき肉のカレー🍴 いつもはチーズいれるとこやけど、後が怖いので我慢(笑) とりあえず、、、少し…
- チーズ
- つわり
- 幼稚園
- 体重増加
- ほうれん草
- xxそうママxx
- 1
離乳食に使うコーンフレークは どのような物を使ってますか? 砂糖をまぶしてないタイプを、と 離乳食本にも書いてるんですが スーパーで見てもよく分からずで😔 プルーンの物を買えばいいんですか? あと、カッテージチーズも どのような物か分からなくて スーパーで見てもない…
- チーズ
- 離乳食
- 写真
- コーンフレーク
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
- 4
コンビニのレジ近くにある揚げ物、中華まん、コーヒー、ドーナツなどで何が一番好きですか? よく買うものやオススメ教えてください! 私はセブンの明太チーズポテトまんがお気に入りです♡
- チーズ
- コーヒー
- コンビニ
- ゆっきーやん
- 4