※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊娠・出産

つわりが少し収まり、カレーを作って食べたら美味しく感じ、幸せを実感。長男の幼稚園準備がんばりたい。

つわり中のなんてことない独り言です(笑)

昨日からほんの少し吐き気が収まったような🙄
でも、匂いつわりは健在で顔をしかめながら今晩のカレーを作ってみました🙌✨
ほうれん草とひき肉のカレー🍴
いつもはチーズいれるとこやけど、後が怖いので我慢(笑)

とりあえず、、、少しだけ食べてみる。

う、う、うまいーー😭❤️

ご飯が美味しく感じるのてこんなに幸せなんですね😌🍴
まだ波はありそうですが、長男の幼稚園準備の為にも早く終わってくれーーー😂
(体重増加注意)

コメント

deleted user

呟きにすみません。💦( ; ; )
波があると、情緒不安定なりませんか?

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    いえいえ💗コメント嬉しいです😉
    吐き気がおさまっているのは今回初めてで…😁
    確かに次にまた吐き気来た時、また繰り返した時にどうなるかわかりません…😰
    長男の時は収まることもなかったような…❓半分つわりが終わりかけてると期待してしまっています😥💭
    つわりキツイですか❓😭
    私前半が辛くて、点滴していました😩

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は五分五分です。( ; ; )前半後半あるので、、もう、、メンタルやられちゃいます

    • 3月8日