※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

妊娠18週で、揚げ物や塩気の強い食べ物が食べたくなりました。男の子を妊娠した経験がある方の感想を知りたいです。

妊娠18週です!
妊娠してから、揚げ物がやたらと食べたくて仕方ないです。笑
普段はたまーに食べるぐらいでした。
あと、ポテチやチーズ、クリーム系のソース、ラーメン。塩気があるもの味の濃い物が食べたくなります😅
娘の時は酸味?トムヤムクンにハマりました。
甘酸っぱいとか、とにかく酸味が欲しかったのに子供によって食べ物の好みも変わるのですね😊
周りからは男の子じゃない?と言われますが、男の子を妊娠したことがある方、どんな感じでしたか?😁

コメント

よよよー

妊娠中、唐揚げとじゃがりことポテチとチーズが食べたくて食べたくて…
食べまくってました😜
男の子でしたよー😆

• パンダ

パンダ

まさにそのメニュー食べたくなります!笑
    不思議です、1人目と全然違うし普段は脂っこいもの好まないので😅
    男の子かなー?😃
    コメントありがとうございます💕

• 3月8日
a

息子の時、とにかく揚げ物揚げ物でした!!毎日マック行って食べてコーラも飲んで唐揚げラーメンばっかり食べてましたww
あと甘いもの特に生クリームとかww
こんな食事ばっかりで大丈夫かと心配でしたが、元気な男の子でもぅすぐで一歳です♡
今2人目妊娠中ですが、ポテトとかは食べたくなるんですが、酸っぱいもの、トマトとかばっかり食べてます✨次は女の子欲しいので少し期待しています😂

• パンダ

パンダ

マック行きたくなります😅
    看板見るたび行きたくなります。笑
    普段はマックは年に数回しか食べないので、不思議ですね💦
    欲求抑えるが大変です…笑笑
    1人目は女の子で、トマトばっかり食べてました!トマトジュースも。
    果物とかわりとサッパリした甘みを好んでましたね😊
    女の子だったらいいですね😍
    コメントありがとうございます💕

• 3月8日