※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
子育て・グッズ

2歳の少食な子供にバランスよく食事を与える方法や、食べなくなった食材について相談です。

今2歳で少食です。今日のお昼サンドイッチ2個でお腹いっぱいになりました。
同じように少食のお子さんをお持ちの方、どのようにバランスよくご飯を与えていますか?
チーズやヨーグルトは飽きて食べなくなってしまいました。
両親が大きめでよく食べるのに、子供は全然食べなくて、しかも体も小さいし心配です。

コメント

Miiiii

えっ?
うちは
サンドイッチ2個も
食べませんよ(笑)😂
だから まだ栄養面的に
フォローアップ卒業
出来ません(笑)
元気いっぱいに 遊ぶから
いっかな〜って思います!!

  • カニっぱ

    カニっぱ

    作ったもの食べてくれないと悲しくなったりイライラしませんか?
    少食なんだか、好き嫌いなんだか…

    • 3月8日
  • Miiiii

    Miiiii

    返事遅くなってしまって
    ごめんなさい😰
    します②悲しくなるし イライラは 付き物です(笑)
    わたし 料理あんまり得意じゃないので まずいのかな〜って思うんですが…(笑)
    よし!!これは上手くできたって おもって出しても食べません😅
    お菓子食べますか??
    うちの子 お菓子大好きです😰

    • 3月13日