1歳10ヶ月前後の子の朝ごはんみなさんどんな感じですか?🥺うちは簡単だからいつもパンばかりで😔パン チーズ トマト バナナくらいです💦あんまり良くないですかね?😖
- チーズ
- トマト
- バナナ
- パン
- 1歳10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
久しぶり😊 今日の晩ご飯🤣 今日は、 鶏むね肉のチーズピカタ マカロニサラダ コンソメスープ! 娘はモリモリ食べてた🤣 息子は嫌いなやつだって😂 でも、ケチャップかけたら食べてたけど🥴
- チーズ
- 息子
- ご飯
- 肉
- スープ
- オリ𓅿𓅿𓅿
- 2
豆腐のキーマカレー カツ(少量) ローストポーク(昨日の残り) 白菜のごまポン酢和え ちくわの大葉チーズ照り焼き ポテトサラダ ポタージュスープ ご飯は白滝と雑穀入り😋🤤 ヘルシーメニュー考えねば🤔✨
- チーズ
- ご飯
- スープ
- サラダ
- ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
- 1
どうってことない小さなことで息子を朝から怒鳴ってしまいました。。 些細なことです。朝食をいつもモタモタ食べる息子。早く早くと急かすのはいつものことながら、チーズトーストのチーズの部分だけ上からこそげてかじって、食パンほとんど食べてない。。汚い食べ方にイライラ、…
- チーズ
- 寝かしつけ
- 授乳
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- のりた
- 2