※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりのときに食べやすいものを知りたいです。生野菜、果物、パン、チーズ、ヨーグルトは食べられますが、肉や魚は無理です。他におすすめの食べ物があれば教えてください。

つわりのときに、重くなくて簡単に食べられるもの知りたいです😭❗️

ちょっとずつ落ち着いてきて食べられるようにはなってきたのですが、何食べてもう〜ん…って感じですっきりしません😔

生野菜+ドレッシングのサラダ、果物(りんごみかん限定、それ以外は受け付けず…)、パン、チーズ、ヨーグルトをローテーションで食べています😣

なぜかジュースとかゼリーは気持ち悪くてダメで…

肉、魚とか油っこいのはまだ吐いてしまうので、それ以外で意外とこれいける!とか、こんなの食べてた!とかあれば教えてください😭

コメント

、

意外と、赤いきつね🍜が食べれました😂
あとチョコミント味のアイスです🍨

• まま

まま

ジャンクフード意外と食べれるって言いますよね😂
    アイス!!✨
    食べれそうです😭✨

• 3月3日
  • 、

本当に悪阻がしんどいときに我にも縋る思いで手を伸ばしたら吐かずに食べられたのでおすすめです!🙌
    お汁のシンプルな味がいけました😂
    頑張ってください!
    チョコミントは胃がスッキリしましたよ🍃

• 3月3日
  • まま

まま

きつねうどん小さいカップのタイプ買って試してみようと思います✨
    アイスは考えてなかったのですが今すごく食べたくなりました😂💓
    ありがとうございました!

• 3月3日
はじめて育児

冷たいおそうめんはどうでしょうか?

• まま

まま

そうめんはつわり始まり当初たべてリバースしたので避けてましたが…
    パスタサラダがいけたのでいけるかもです!✨
    試してみます☺️✨

• 3月3日
ウサ

意外とジャンキーなものがいけました😂

チーズが大丈夫ならカルボナーラとかは無理そうですかね⁉︎😊ピザとか🍕

あとは腹持ちいいお餅、きなこもち、お芋ふかしたのはよく食べてました^_^

何かヒットするものが見つかるといいですね!

• まま

まま

チーズはいま冷たいプロセスチーズしか手をつけてないのですが、パスタサラダいけたのでもしかしたら冷めたカルボナーラいけるかもです😂✨
    これ!!っていうのが見つかって欲しいです😭💓

• 3月3日
よつは

私はサンドイッチに救われてます!
特に、アボカドとロースハムのサンドイッチが食べやすくて、アボカド沢山常備してます!味付けは、アボカドにレモンを沢山絞るのと、マスタードをパンにつけてます!
お互い色々試して、悪阻乗りきりましょうーo(TωT)o

• まま

まま

サンドイッチ良さそうですね🥺✨
    試してみます😣
    はやく乗り切りたいですね😭💓

• 3月3日