在宅勤務中の妊婦さんいますか? 運動してないせいか、体重増加の勢いが物凄すぎて、震えています… もともと特別な運動はしていなかったですが、通勤だけでもそれなりに動いていたのが、全くなくなってしまったので、そのせいなのかな?と思っています… 仕事後は上の子の世話と…
- チーズ
- 寝かしつけ
- 運動
- 妊娠15週目
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
まだ妊娠初期なのですが絶賛悪阻中で人が料理したものや自分が作ったものが食べられません、、 コンビ二のおにぎりとか、マックのチーズバーガーとかなら食べられるんですが同じような方いませんか?
- チーズ
- コンビ
- 妊娠初期
- 悪阻
- 料理
- まめまま
- 5