※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

キャベツ一玉、白菜4分の1、玉ねぎ3個、長葱1本、ピザ用チーズ、とうも…

キャベツ一玉、白菜4分の1、玉ねぎ3個、長葱1本、ピザ用チーズ、とうもろこし3本、

お肉が切れてしまってこれだけで夜ご飯何か作れますかね?😭
ちなみにお好み焼きをやろうと思ったのですが、肝心のソース切れなのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

ままり

とうもろこし茹でるだけとか、野菜混ぜ混ぜのかき揚げとかどうですか?
あとキャベツ千切りにしてサラダと、千切りしたキャベツとピザ用チーズ混ぜて焼くだけのものとか、白菜と玉ねぎかネギのくたくた煮とかですかね?ツナとかあったら入れたいですけど…
あと長ネギにチーズかけてオーブンしてブラックペッパーかけるやつとか!

はじめてのママリ

かき揚げとかできそうですね!
桜エビとか乾燥系のイカとか有れば入れると風味出ますね⭐︎

お好み焼きソースですが、ウスターソースとケチャップ、砂糖、醤油で作れますよ😊

プリン

シューの素や牛乳はありますか?
白菜と玉ねぎ、とうもろこしでシチューやクリーム煮はどうでしょうか?

なまこ

わたし残り物の野菜でいつもチヂミ作ります🤗
卵と片栗粉とちょっと水でチーズも入れたら凄い満腹感ありますよ🤛