※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぽん
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんの朝ごはんメニューについて教えてください。仕事復帰で忙しくなるため、簡単なものがいいです。現在はパンがゆや食パンスティック、バナナヨーグルト、チーズを与えています。

10ヶ月のお子さんがいらっしゃる方、朝ごはん何をあげていますか⁇
来月から仕事復帰で2人分の支度で朝バッタバタになると思うので…簡単にあげられるものありましたら教えてください😂
ちなみに今はパンがゆ、食パンスティック、バナナヨーグルト、チーズをローリングであげててほぼ毎日同じメニューです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパン、ヨーグルト、果物(バナナが多い)ばかりです😂
あとは手作りのソーセージやお焼き、パンケーキなど出すときもあります!

10ヶ月でも食べれるチーズあるんですね!
ぜひ教えて欲しいです💕

• みぃぽん

みぃぽん

やはり同じものになっちゃいますよね😂お焼きも掴み食べの練習にいいですよね!やってみます!
    チーズは普通のキャンディチーズをほんの少しあげてます😂

• 11月9日