※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

香川県丸亀市のcocon という写真スタジオで写真を撮影されたことのある…

香川県丸亀市のcocon という写真スタジオで写真を撮影されたことのある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

バースデー撮影を考えているのですが、衣装は無料で貸して頂けるのでしょうか?

3歳ですがじっとしてるのが苦手なので、ポーズを撮ってはいチーズとはなかなか難しく、遊びながら写真を撮ってもらえる感じだとありがたいのですが、雰囲気はどうでしたでしょうか?

コメント

R✕2mama ♡

1人目マタニティ・ニューボーン・バースデー
2人目マタニティ・ニューボーン・(バースデー予定)
かなりお世話になってます💕

衣装小物は貸してくれます♥️
みなさん面白くて私は大好きなスタジオです♥️

• あい

あい

お子さんの記念をきちんと残していらっしゃるんですね♡素敵です。

衣装小物も貸して下さり、面白いスタッフさん🤣安心しました。

• 11月7日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

初めのマタニティが良くてそれからずっとです😂♥️ 

うちもじっとしてないし、気分じゃなくてグズグズしましたが、上手いこと機嫌とってくれていい写真が撮れました✨
    LINEでデータ送ってくれるのもありがたいし、CDRでももらえるのでパソコンにも取り込めます❣️

• 11月7日
  • あい

あい

LINEでデータくれるのもいいですね!
    素敵な写真期待大です♪

• 11月7日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ネットから予約してますが、確認の電話が入ります!
    備考欄に衣装・小物貸してもらいたいということを明記しておくか、電話確認の際に言っておけば、当日スムーズです🙌
    あとは、撮りたいイメージ(インスタの画像など!)を見せると撮ってくれますよ❣️
    もちろん、coconのインスタ見てこの衣装がいいとか伝えてもいいと思います☺️

• 11月7日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます😆
    ますます撮って頂きたい感じです♪

• 11月7日
すー

すごくオシャレな衣装や小物を貸してくれますよ😊

撮影もすごく上手に盛り上げたり遊んだりしながら撮っていただけるので、毎回楽しく撮影できています✨

• あい

あい

オシャレな衣装小物楽しみです♪
    撮影も上手くしてくれそうで安心しました。
    お願いしてみようかな😊

• 11月7日
あや

長女の1歳の誕生日からずっとお世話になっています。
自然体でとても素敵な写真を撮ってくれますよ。
この夏に七五三を撮りに行きましたが、次女が落ち着かずイヤイヤもすごかったですが上手いこと撮ってくれて出来上がった写真みるとノリノリで楽しそうにみえました笑
韓国服でカジュアルだけどどれも可愛い服ばかりですよ。

• あい

あい

みなさんがおススメしてくださるので、かなりこちらにお願いしたくなりました!
    衣装はたくさんあるんですか?当日行ってから選ぶんですよね?

• 11月7日
  • あや

あや

当日行ってから選びますが、スタッフさんが何着か絞ってくれるのでその中から選ぶ感じになります。持参もできるのでお気に入りの服を持って行ったこともあります。

• 11月7日