コメント
roller
豚がいいと思います😆
退会ユーザー
私はチーズの春巻だったら鶏ですね。
具材も肉の部位も違いますけど、ささみとチーズの春巻(大人は+大葉)をよく作ります。
roller
豚がいいと思います😆
退会ユーザー
私はチーズの春巻だったら鶏ですね。
具材も肉の部位も違いますけど、ささみとチーズの春巻(大人は+大葉)をよく作ります。
「肉」に関する質問
めっちゃどうでもいい質問です😂 日曜日に何するか迷ってます。 私はコストコ行きたかったです。 コストコは県外で車で2時間かかります。月に1回行っていて、主に肉など1ヶ月分の食材を買うために行ってます。冷蔵庫冷凍庫…
村の方って、鹿肉、猪肉食べるとおもうんですが生でお刺身として食べる人もいるかと思います。 変わったウィルスに感染はしないんですかね?? 鹿もイノシシも野生ですし、どうなんだろうっと
受診はしていませんが、 強迫性障害だと自覚しています。 家族からも言われます。 仲良いママ友と出かける時は 脅迫概念は出ますが、必死で隠して 行動に移してはいません。 が、家族と出かけると我慢できません…
家事・料理人気の質問ランキング
ゆん
コメントありがとうございます✋
豚肉買ってきます笑!